すっかり秋らしくなってきましたね。
空気が涼やか。
秋は食べ物も美味しいし、一年の中で一番好きな季節です

このところ頼まれ仕事が忙しくて、なかなかアップできずにおりました
久しぶりに新着商品をアップです

刺繍古布ヘアバンド
059A-Hb001a

タイの少数民族の古布を使ったヘアバンドです。

細かい刺繍と 鮮やかな色合いがとても素敵!
059A-Hb002d


裏側は、ちょっと落ち着いた色目の水玉柄です。
059A-Hb001c

リバーシブルで使えます
ひとつで二度 美味しい!

こちらのヘアバンドは、布小物作家の「ノザキさん」が作成しています。
一点、一点、手作りの味わいがまた魅力なのです。

ちなみにその「ノザキさん」は、私の専門学生時代の同級生。
学生時代よりも、なぜか卒業後に親しくなった稀な人。
お互い旅好きで、酒好きだからでしょうか 笑

旅先で手に入れた布を使ったり、自ら刺繍をしたり、チクチク、せっせと布小物を作っています。
なんだか、小人の様だなぁ 笑
そんな彼女の手仕事品を、我がショップで扱うことにしました。

その他2点
刺繍古布ヘアバンド
059A-Hb002b


古布ヘアバンド、柄違い
059A-Hb003b

これから少しずつ、増えていくと思います。
お楽しみに!

※ 古布を使用していますので、所々、布にスレやほつれがある場合があります。ご了承の上、注文いただけますようお願いいたします。


ブログランキングに参加しています。
ポチッとしていただけると嬉しいです。
ヘアバンド、あと2点アップ予定!