雪がえらいことでしたね
今現在、名古屋は雪じゃなくて、雨が降っています。
深夜にまた雪に変わるのかな

今年はワカサギ釣りに行かなかったから、履くことないだろうと思っていたけど、パウダーブーツ。
powderboots

役立った 笑
年一くらいしか活躍の場はないけど、頼もしいやつ。

さて、新作ピアスをアップしました

花ピアス
050A-P001a

小ぶりのシルバーチャームが 耳元で揺れるタイプのピアスをこの他、ハート形3点アップしてます。

カレンシルバー 編みピアス
050A-P005a

カレンシルバーとオールドビーズを、組み合わせ編みこんだピアスです。
ワックスコードで編んだものと、ヘンプで編んだのと2種類。
ヘンプタイプ
050A-P006c

この他、ターコイズピアスを1点アップしました


ブログランキングに参加しています。
ポチッとしていただけると嬉しいです。
このところ良いペースでアップできてて、嬉しい