昨日から今日の昼にかけて、雨すごかった[:あめ:]
朝は家を出るの躊躇いましたw

日曜日に「World Beer Summit 2013」に行ってきました[:ビール:]
WBS2

久屋大通公園 久屋広場で開催中です。

ベルギービール、オクトーバーフェストに続き、ビールのイベント!
喜び勇んで行ってみたのですが。。

あれ?なんか、高い?

ビール一杯、平均¥1000也。

このカップで?!
WBS1

このハムのサラダとあわせて、¥1700だと?!!

オクトーバーフェストは平均¥1200〜1500くらいしますが、グラスが違うし、、
oktoberfest2013c

量も違うし。。

瓶ビールもあの小さいサイズで¥900って、ちょっとどうなのか?

そんな中、ちょっと列ができているお店が

キリンビール。。

一番搾りとフローズンなるものは、他のお店の半値くらい、¥500、¥600でした。

ハンディがあり過ぎる

飲んだビールのカップで、好きだったやつを投票して一位を決める!という趣旨らしいですが、、

こんなの、キリンがぶっちぎりーーー!!


一位になったビールの国のペア航空券が当たる!

で〜もね、

「ただし、日本が優勝した場合は当選者の希望する国内の往復旅券となります。」

えげつなすぎる。。

ビールをそして、酒飲みを愚弄し過ぎてる!!

これなら、ビアガーデンに行った方が良かった

誘ったみんな、ゴメン。。

入場は無料なので、ベンチに座って、和太鼓のライブを聞きながら、一休みする分には、良いかもしれません。


ブログランキングに参加しています。
ポチッとしていただけると嬉しいです。
次回はビアガーデンにしよう[:ビール:]