本日曇り
涼しくて良いです。

梅雨なので、もう少し雨降ってもらわないと、困るんだろうけど、週末は晴れの予報
暑くなりそうです。

そんな暑い季節にも、活躍するボリビアンパンツ!
略して、ボリパン。
bolipan2

「ボリパン型紙」をアップしたのが、3月。
作り方をアップするのに、3ヶ月もかかってしまいました

ようやく、ホームページの型紙ダウンロードページにアップできましたよ

PDFファイルでダウンロードができるようになっています
http://regen-tag.com/pattern.html
もちろん、無料です

なんだか、タイパンツの作り方説明よりも、慌ただしい感じの説明文になってしまいました。。

2種類のポケットが付いていたり、ウエストにゴムとヒモ入れるとか、ちょっと説明が難しかった

日本語自体もちょっとおかしいとこがあるかも。。


この説明じゃわかんないよ!って時は、コメント欄にご質問いただくか、ショップのメールにご連絡ください

ショート丈にして、夏全開仕様にしたり、ポケットの生地を変えたり、もしくはポケット無しの裾ヒモ無しでステテコ風にしたり、楽しんで作っていただければ、嬉しいです


ブログランキングに参加しています。
ポチッとしていただけると嬉しいです。
夏はユルパンの季節ですね〜