今日は春の嵐

朝から風の音で目が覚めました。
台風みたい。。

桜もこれでほぼ散ってしまったでしょうね〜。
まあ、葉桜も好きです。
芽吹く季節は、なんだかウキウキします

ブレスレットをアップしました
ランダム真鍮ビーズ ブレスレット
040A-B001a

細かい丸形真鍮ビーズに、コーラル(珊瑚)、ターコイズ、ラピスラズリ、カレンシルバーをランダムに配置してみました。

真鍮の魅力は、やっぱりその包容力。
そんな気がします。

こんなに色々な、素材を加えても、まとまる。
もちろん、色目は考えて選んではいますが笑

しっくりとまとまってくれます。

なので、いろんなテイストの服装にも合わせやすい

これから暑くなる季節に、活躍のブレスレット。
バンバン作って行きたいと思います


ブログランキングに参加しています。
ポチッとしていただけると嬉しいです。
自分用にもコソッと作ろうw