毎日寒いですね
ガスファンヒーターを使っているのですが、この時期その料金の高さにびっくりする。。
もう何年も経ってるのに、毎年びっくりしてます笑


新作ブレスレットをアップしました

ターコイズ&真鍮ビーズブレスレット
030A-B004a

ターコイズと、コーラル(珊瑚)に、天然石と相性の良い真鍮を合わせてみました。
両サイドにさりげなく、カレンシルバーを加えてみました。
030A-B004c

カレンシルバーに刻印されているのは「パドゥア」と呼ばれる喜び幸福をもたらす幸運の花の紋様です。
淡いコーラルと青い空のようなターコイズで、ちょっと春っぽい色目になりました。

次は春色ネックレスを作成しようと思います


ブログランキングに参加しています。
ポチッとしていただけると嬉しいです。
はー、桜が待ち遠しい