梅雨明けした途端の猛暑
7月ってこんなに暑かったんでしたっけ?

今日は雨が降って少し涼しいのでありがたい。

新作ネックレス、3点のご紹介です。

ターコイズ &コーラル ネックレス
030A-N001

マラカイト &カレンシルバー ネックレス
030A-N002

ネパールにて仕入れた天然石に、タイの山岳民族カレン族が作るカレンシルバーを加えてみました。
030A-N001b

カレンシルバーの素朴で温かみのある美しさと、鮮やかな色の天然石はとても相性が良いと思います。

ターコイズ &コーラル ネックレス
030A-N003

こちらは真鍮のビーズと合わせてみました。
真鍮ビーズもエスニックな雰囲気がして好きです。

使っている内に色が濃くなって渋い感じになっていくのも魅力ですよね
それがあまり好きではない方は、磨いてあげてくださいw

胸元のあいた服を着るこの季節、ネックレスを変えるだけで、全体の雰囲気も違ってみえます。
着まわし技の一つとしても、お勧めです。


ブログランキングに参加しています。
お手間でなければ、ポチッとお願いします。
この夏は自分もネックレス色々試したい