今日は梅雨の晴れ間なお天気ですね
風が気持ちいい。

昨日は丸栄のビアガーデンに行ってきました
http://www.beergarden.co.jp/
marueibeer1

昨日はちょっと曇ってたけど、雨降らなくて良かったです。

事前に予約をすると、屋根のある席に座れるので、雨もへっちゃらですが、当日だと無理です

屋根なし席で「雨降るな!」と祈りながらの乾杯でした
marueibeer2

先月行った「柳橋ビアガーデン」は、市場の上だけに魚介類が充実してたけど、お惣菜の種類が多い「丸栄ビアガーデン」もまた楽しめました
marueibeer3

サラダ系がいろいろあって嬉しかったです。
ゴボウとレンコンのゴママヨネーズ和え美味しかった
うちでもやってみよう。

お肉焼きながらのビールが美味いんだな〜
marueibeer5

あとお皿がポップでかわいかった
marueibeer4


飲み物はサントリー系で、ビールの他にハイボールも人気でした。

途中に「ボンドガールズ」のショータイムもあります。
marueibeer6

盛り上がって、面白かった

全然関係ないけど、昔、友人のバイト先の店長の彼女が大木ボンドに似てて、ある意味ボンドガールだな〜。と思ったことを思い出しましたw

まだちょっと夏にはフライング気味だけど、ビアガーデンはやっぱり良いです!
涼しくて気温的にも、かえってちょうど良いくらいw

丸栄のビアガーデン、6月中は時間制限ないので、お得ですよ

ブログランキングに参加しています。
ポチッとしていただけると嬉しいです。
今年は何カ所行けるかな〜