今日は突然曇り出したかと思うと、雨が降って、すぐ晴れる
せわしない天気でしたね。

昨日は良く晴れててよかった!
名古屋の久屋大通公園で開催されたタイフェスティバルに行ってきました
thaifestical2

大盛況で、すごい人でした!

去年は台風の最中で、こんなに混んでなかったけど、台風でもそこそこ込み合っていたので、天気が良ければこうなるのは当然ですね

美味しそうな屋台がたくさんありましたよ!
thaifestical4

でも、混んでるお店は30分待ちです。。

この前で待つのはちょっと酷でしたグー
thaifestical3

カオマンガイ(鳥ご飯)これ大好き
kaomangai

タイフルーツかき氷
thaifruitsice

練乳たっぷりで、氷の下には南国フルーツが隠れてます。

この他にも友人たちのを色々つまんで、大満足。
タイ料理、やっぱり美味しい!


ムエタイのデモンストレーションやタイのダンス、タイ料理のレクチャーまであったり、ステージも楽しめました
thaifestical1


南米に行ったばかりなのに、タイに行きたくなってしまいましたw
来年もタイフェス、楽しみです

ブログランキングに参加しています。
お手間でなければ、ポチッとお願いします。
パクチ〜