だんだんと夏に近づくこの季節、ビールも美味しくなっていきますね

夏を前に一足お先、ビアガーデンに行ってきました

柳橋ビアガーデン
yanagibashibeer2

カラフルな提灯がお祭り気分で楽しい。

名古屋駅前柳橋中央市場で去年よりやっているこのビアガーデン。
始まった当初から人気で、予約もなかなか取りにくい。。

というか、電話がなかなかつながらない
でも、あきらめずかけ続けて、やっとつながり、平日ですが行くことができました

バイキングでお肉などを取ってきて、BBQ感覚で焼きながらビールが堪能できます!
yanagibashibeer1

大人¥3600で食べ放題、飲み放題の120分。
金券¥800が付いています。


金券?
渡された時に思いましたが、中に入って納得。

魚介類やラーメンなど、別料金かかる物をこの金券で買えるわけです。
市場で仕入れるハマグリや魚も焼いて食べられます

新鮮な魚介類を食べられるのが、他のビアガーデンとひと味違っていて楽しかったです。
ハマグリ美味しかった

8月分の予約受付は6月からだそうで、またチャレンジしたいです!

平日の8時以降なら、けっこう空席も見られたので、フラッと行っても入れるかも。
ラストオーダーが10時なので、最後の方はハマグリの量をおまけしてくれたりして、お得感もありましたw
残り物には福があるものですね〜


ブログランキングに参加しています。
お手間でなければポチッとお願いします!
今度は干物も食べたいな〜