今日は晴れて気持ちの良い日でしたね

昨日はあいにくの雨 でしたが、ロンドンから久しぶりにやってきた友達、ロバートさんに会い、一緒に飲むことができて楽しかったです。
robertsan

味仙で中華を食べ、バー平八郎に行く。
最近のお決まりコースに連れ出しましたw

日本好きのロバートさん、すごく良い人で暖かい笑顔が素敵なアイルランド人です。

現在はフリーランスでインタビューなどのカメラマンをしているそう。

来月はマーティン・スコセッシ監督(タクシードライバー、ギャング・オブ・ニューヨーク等)のインタビューにアメリカに行くらしいです。
めっちゃうらやまし〜

そんなうらやまし〜話やらで盛り上がり、楽しいお酒が一緒に飲めてとても楽しかったです
スロンチャ (アイルランドでの乾杯の言葉だそうです。意味は健康に!みたいな感じ)

人との出会いは宝ですね〜。
大事にしたい。

そう、友達は大事にということで、今日は別のお友達のお誕生日だったので、ベビースリングをこさえてみました
babysling1

スリング=三角巾、つり包帯という意味です。
なので、装着するとこんな感じ。うちの子、イエティを入れてみたw
babysling2

去年の11月に子供が生まれたので、あれば便利かなと作ってみました

喜んでくれると良いな〜。

今月は本当に久しぶりの嬉しい再会がたくさんあって、新年早々なんか幸先良い感じです

来月は旅に出るので、そんな良い出会いがたくさんあると良いなと思います。


ブログランキングに参加しています。
お手間でなければポチッとお願いします。
出会いはホント、運と縁ですね。スロンチャ!