今日は良い天気でしたね〜
まさにお花見日和でした

お花見しに定光寺公園に行ってきました。
joukojisakura

見事に満開でした〜

名古屋市内の鶴舞公園や名城公園などが主にお花見スポットとして有名ですが、ちょっと遠出してみると込み合ってないし、静かで落ち着いてお花見できて良いですね。

恒例となったみんなで持ち寄りのお弁当
bento

豪華でした
満足です

桜じゃなくて柳?から降ってくる毛虫みたいな形状の何かがバンバン降ってきて頭にくっつくのが難点でしたが
imomushi

だからきっとあの場所空いてたんだな。。

それでも、外でみんなで食べるご飯は美味しい!

花を愛でながら、お酒や食事を楽しむ文化のある国に生まれて本当に良かった。
日本、最高

ホロ酔いで調子に乗ってフリスビー(懐かしい!)をやろうもんなら、みんなテンションMAXで、

「声だしていこ〜う

本気のフリスビー、子供のとき以来だったなw
良い運動になりました

ちょっと暑いくらいの日差しで、日焼けした気がします。。
はしゃぎすぎですね

まだ今週中くらいは桜も残ってそうなので、定光寺公園お薦めです