もの凄い雪降ってきました、名古屋
朝の天気予報では雨だったのに、なんじゃこりゃぁ!

明日は晴れるみたいだけど、雪たくさん残ってそうですね。
滑って転ばないようにしないと 

昨日は良い天気だったので、名城公園へ行ってジョギングしてきました

初めてauのアプリ、「Run & Walk」を使ってみましたよ

公式HP
http://run.auone.jp/

GPSを使って走った距離とか時間、場所が登録できて、消費カロリーまでわかるのでトレーニング記録にとても便利です

ipod用にも似たようなNIKEと提携したアプリがあるけど、シューズとかそれに付ける器具を別で買わないとダメなようでやめました

iphoneだったらいらないのかもしれないけど。。

Twitterとも連携してるみたいだから、それも今度ちょっと試してみようかな。

問題は、今までアプリとかあんまり使わなかったから、自分がダブル定額制とかに加入してたのか忘れちゃった。。

調べようとしたらIDとパスワードが違うらしく、ログインできない
アナログに契約書を探そうと思います。。。