天気が悪いせいもあるけど、さすがに肌寒くなってきましたね。
まわりに風邪ひいちゃった人もチラホラ。

気温の差が大きいから気をつけないといけませんね。
そろそろ、衣替えもやらないと

でも、衣替えの前に穴の開いちゃったジーパンをリメイク

先週末からせっせと作業し、ようやく完成しました
remakeg

元々は膝にちょこっと穴が開いただけなんですが、「木を隠すなら、森の中」作戦です!
紙ヤスリで地道に擦って穴を増量しました。

久しぶりにミシンを使っての作業は楽しかった〜

涼しくなって作業しやすいし、色々作ろうかなと思います。
もちろん、オリジナルアクセサリーの新作も頑張ります!


ブログランキングに参加しています。
お手間でなければ、ポチっとお願いします。
  ↓