三連休いかがお過ごしでしたか?
一日目はすごい大雨でしたね

実家の父から、

「大雨やけど、大丈夫か!?」

と電話がありましたが、隣町に避難勧告が出てるそっちの方がヤバいだろうに。。
地元では大雨はわりと慣れっこなので、感覚が麻痺してるかもw

この三連休は家に引きこもって自分の服のリメイクを黙々とやっていましたが、連休前に大阪、京都に行ってきました

大阪での第一目的は、

「UNDER WORLD JAPAN TOUR」

東京、大阪のZEPPで行われたアンダーワールドの大阪ライブに行ってきました
underworld

イギリスのテクノグループです。
グループって言っても二人組だけどw

TBS系番組の「王様のブランチ」のオープニング曲の人たちです。

有名どころだと映画「トレインスポッティング」のラストシーンに使われた「Born Slippy Nuxx」という曲が世界的にヒットしましたね

会場は怖いぐらいの盛り上がりで、ちょっと息苦しいほどでした

07年の幕張メッセで開始と同時に、目の前で将棋倒しの地獄絵図を見た私たち

ちょっとお利口になって、会場の前方はレッドゾーンと知り、後方で楽しむことに

限界まで人を入れた会場は、後方でもいい感じに混み合っていて、熱く盛り上がっていて楽しかったです

ステージ上ではカールが歌いながらノリノリになってるのも素敵でした
結構もう、いい年なのに凄すぎるよ!

翌朝、友達は足など筋肉痛でヒイヒイ言ってたけど、最近ジョギング している私はヘッチャラ

「普段から運動しないとダメよ〜、ホホホ。」

などと余裕をかましてましたが、本当は首が回らない。。
首なんか普段鍛えてないよ

でも余裕かました手前、誰にも言えずそのまま京都観光に向うことになりました。。
トホリ