真夏の暑さが続いてますね
フー、暑い。。
三連休はいかがお過ごしでしたか?
私は大須の蚤の市に行ってきました。
ohsunominoichi

毎月18日、28日に大須観音境内で行われています。

骨董品や古着物などの出店が境内の中にところ狭しと並んでいて面白いです。
この日は着物の端切れを買いました。
着物の布は色がキレイで図柄もかわいいですよね。
スカーフ代わりに使うか、頭にターバン風に巻いて使おうと思っています[:ひらめき:]

大須をブラブラした後、栄の池田公園近くのBangkok - バンコクというタイ料理屋さんに行きました
taifoodbangkok

絶品トムヤンクン
taifoodbangkok2

90分飲み放題、食べ放題で¥3500のお値打ちコース。(5人以上でのコースです。)

ドリンクはどれを選んでも良いんですが、料理は最初の7品がお店のおまかせ料理が出てきます。
その7品を食べきれたら、その他もオーダー可。

おまかせ料理だけで結構お腹いっぱいになるので、

「これは食べ放題と言っていいのか?」

とチラッと思ったけど、出てくる料理全部が美味しいのでOKです (私は)

本当に何食べても美味しいですが、私のオススメは、

「プーパッポンカリー(蟹と卵のカレー)」
「ヤムンセン(魚介類の春雨和え)」


今回は食べ過ぎて腹が割れそうだったのでカレーは断念しましたが 、次回は絶対食べようと思います!

エビのチャーハンも美味しいですよ

池田公園の東の裏道にあります。本当にオススメのタイ料理屋さんです