日本代表、決勝トーナメント進出!!
やりましたね〜
3点目のゴールは本当にちょっと泣きそうになりました
夢中になって見てたら、いつの間にか朝に。。。
空が明るくなっていくのを久しぶりに見ましたw
ちょっと寝不足だけど、気分は最高です

以前、ブログに書いた3月末に陶芸教室で作った器を取りに行ってきました。
陶芸教室 2010.03.29 Monday
実はすでに1ヶ月以上前に焼き上がっていたようです。
友達がまとめて取りに行ってくれたんですが、なぜか私のだけ入ってなかった。。
で、ようやく昨日、引き取りに行ってきました。

こちらです
dish

上薬は茶系の色にしてみました。
ホウレン草のゴマ和えとかが合いそうな感じですね。

使う前にお米のとぎ汁に一晩つけておくと、汚れが付きにくくなるそうですよ。
夜から朝まで。沸騰させる必要はないそうです。
お店で売っている陶器も同じそうなので、お試しあれ。